脳裏に流れる歌

普通に道を歩いている時とかに、突然頭の中に流れる歌がある。
何年も前に聞いて忘れかけていたはずの歌だったり、昨日コンビニでかかっていた新しい曲だったり、いろいろな歌が節操無く流れる。最近登場回数が多いのは、JUN SKY WALKER(S)の歌。多分タイトルは「風見鶏」。ジュンスカは中学の時にわりと聞いた。独特の雰囲気と詩が好きだった。彼らはその後どうしているんだろう?寺岡呼人が色々とプロデュース活動しているのは知ってるけど、カズヤやジュンタはどうしているんだろう?今聞いても多分いいとは思わないんだろうなあ・・・

今日のVVV6は炒飯。自分的には東京駅の中華料理屋の鮭炒飯が好きだ。