ソファとかボーナスとかエミュとか。

無印の「体にフィットするソファ」を買った。
店頭で座ってみてそのまま、動けなくなったくらい気持ちいい。
MUJI.NETで購入。ボーナスがはいってから、と思ったけれど、
我慢できずに買ってしまいましたとさ。

ボーナスといえば今期の評価が今のところ「S」だ。
ありえない。S取れる人なんて、センターに一人か二人いるかどうかなのに。今回は途中で転勤があったから新潟から評価が送られてきたのだけど、ものすごいべた褒めな評価だった。いったいみんな何に気を使っているんだろう・・・。
まあ、人事の評価会議で「A+」くらいに下げられる可能性はあるけれど、それなりにボーナスは期待できそうだ。

SFCエミュレータ(意味がわからない人は、お母さんに聞いてみよう)をもらった。ゼルダの伝説とかオウガバトルとかやり放題である。
ゲームパッドがほしい。